初めまして!!!iPhoneのお医者さんアップリードです!!!

スクリーンショット 2016-06-10 16.48.09

初めまして!!!

iPhoneのお医者さんアップリードのSEO担当、竹串です。

当社はこの度、ブログをスタートしました。記念すべき☆第1回目です。

当社はiPhone、iPad、iPodの修理をメインにAndroidからガラケーまで、あらゆるご相談に乗っております。

画面が割れた・水没した・バッテリーがすぐなくなる・充電できない・バックアップの取り方がわからない・時間がなくAppleの修理に出せない etc…

お任せください!!アップリードはiPhoneに関する悩みを100%解決いたします!!

 

iPhoneはApple社のスタンスも影響してか、憶測や間違った情報がWeb上に多く見当たります。

当ブログはみなさんが疑問に思っていることや調べないとわからないようなことを中心に、経験をもとに内容の濃い確かなものにしていきますので、是非チェックして知識を増やしてくださいね。

 

Appleadの実店舗は山口県・広島県に8店舗展開しており、まだまだ増殖中です。

修理に関するご質問は、研修を終えた専門スタッフがお答えいたしますのでお気軽にお電話やメールでお問い合わせください。

各店舗の電話番号は以下のリンクにのっております。

http://applead.jp/index.html#shop

メールは以下のリンクからお願い致します

http://applead.jp/otoiawase.html

 

Facebook、Twitterでも更新のお知らせを発信していきますのでフォローの方もよろしくお願いいたします!!

Facebook :
Twitter :

 

ご近所にお住まいのiPhoneユーザーの皆さん、今後ともよろしくお願い致します。

“初めまして!!!iPhoneのお医者さんアップリードです!!!” への 1 件のフィードバック

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です